CVSリポジトリ一覧

CVSリポジトリ一覧

CVSリポジトリについて

CVSはデータベースのようなもので、 そのCVS貯蔵庫のことをCVSリポジトリ(repository)と呼ぶのです。 CVSについてはCVSの使い方?が参考になるでしょう。

ココから並列信頼研のCVSリポジトリ にアクセスできますので、「CVSから〜〜とってきて〜」とか言われたら ココを御利用下さい。

※ ただし研究室インターナルなので研究室内のPCからしかアクセスできませんので要注意!! PWもMacもだめど!!

Game_projectリポジトリについて

あなたたちがお探しのプロジェクトはGame_project/ps2の中で見付けることができるでしょう。

そう、例えばGame_project/ps2/dynamicを見つけたとしましょう。 で、何それ? と思ったら、

	% cd
	% cvs-cr co Game_project/ps2/dynamic

とかやるとホームディレクトリに

	Game_project

のディレクトリができています。その中に dynamic を見つけるでしょう。 ディレクトリdynamicの中にはCソースコードやドキュメントが詰まっています。 大抵は気にせずmakeできるでしょう。

	% make

dynamicはPS2 Linux向けに開発されたので、PS2 Linux上でmakeしましょ。実 行はroot権限が必要ですので、

	% su

してから実行します。運が良ければREADMEとかREADME.htmlとか入っているの でご参照下さい。

意味よ?

って思ったらura.ie.classes.studentlabs.game-constructionに投稿しましょう。


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-03-10 (土) 18:37:41 (2827d)