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date Wed, 04 Aug 2021 00:10:04 +0900
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## 0803

## 研究目的
* ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
* データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
* サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
* 高速かつ安全に通信を行たい
    * 並列分散フレームワークChristieがある
    * Christieを利用してp2pで通信を行う
* ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う

## 今週の進捗
* 就活就活
    * 2社目から内定もらいました(あまり行く気はないところですが...)
    * 面接で結構研究のことについて聞かれる
        * 自分で一通り書き換えを行っててChristieの概要把握しててよかった...!
    * 最短8月最長9月中には就活終わらせて研究に打ち込みたいと思ってます

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