Mercurial > hg > Members > koba > presen
diff semi10_01_19.html @ 0:dd58d6a69f56
make presen directry.
author | koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900 |
parents | |
children |
line wrap: on
line diff
--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/semi10_01_19.html Tue Dec 28 14:42:48 2010 +0900 @@ -0,0 +1,113 @@ +<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN" + "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd"> + +<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> + +<head> +<title>ゼミ資料 10/01/19</title> +<!-- metadata --> +<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"> +<meta name="generator" content="S5" /> +<meta name="version" content="S5 1.1" /> +<meta name="presdate" content="20050728" /> +<meta name="author" content="Eric A. Meyer" /> +<meta name="company" content="Complex Spiral Consulting" /> +<!-- configuration parameters --> +<meta name="defaultView" content="slideshow" /> +<meta name="controlVis" content="hidden" /> +<!-- style sheet links --> +<link rel="stylesheet" href="ui/default/slides.css" type="text/css" media="projection" id="slideProj" /> +<link rel="stylesheet" href="ui/default/outline.css" type="text/css" media="screen" id="outlineStyle" /> +<link rel="stylesheet" href="ui/default/print.css" type="text/css" media="print" id="slidePrint" /> +<link rel="stylesheet" href="ui/default/opera.css" type="text/css" media="projection" id="operaFix" /> +<!-- S5 JS --> +<script src="ui/default/slides.js" type="text/javascript"></script> +</head> +<body> + +<div class="layout"> +<div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div> +<div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div> +<div id="header"></div> +<div id="footer"> +<h1>[date:10/01/19]</h1> +<h2>発表資料</h2> +</div> + +</div> + + + +<div class="presentation"> + + +<div class="slide"> +<h1>Cerium を用いた<br> +Game Programming における<br> +テスト手法の提案</h1> +<h3>小林 佑亮</h3> +<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4> +<h4>No.098581D</h4> +</div> + + +<div class="slide"> +<h1>研究背景・目的</h1> +<font size="5"><ul> +<li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li> +<li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li> +<li>Task 単位での単体テストをする</li> +<li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する +<li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li> +</ul></font> + + + +</div> + +<div class="slide"> +<h1>Doing</h1> +<ul> +<li>Super Dandy</li> +<li>就活</li> +</ul> +</div> + +<div class="slide"> +<h1>Super Dandy</h1> +<ul> +<li>XML読み込み箇所やOpenGL使用のポリゴン作成部分を排除</li> +<li>CHARACTORやSpriteTableをPropertyに書き直したいが…</li> +<font size="5"><pre> +typedef struct Property { + int no; + int x; + int y; + BOOL extend; + long rotate; + short scalex; + short scaley; + short dx; + short dy; + short w; + short h; + short mx; + short my; +} *PropertyPtr; +</pre></font> +<li>今月中には動かします..</li> +</ul> +</div> + +<div class="slide"> +<h1>就活</h1> +<ul> +<li>エントリー->作文</li> +<li>試験勉強->数学・物理</li> +<b><li>作品作成->ゲームプログラム勉強</li></b> +</ul> +</div> + +</div> +</body> +</html>