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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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+<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN" 
+	"http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd">
+
+<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
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+<head>
+<title>ゼミ資料 10/01/19</title>
+<!-- metadata -->
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+<meta name="presdate" content="20050728" />
+<meta name="author" content="Eric A. Meyer" />
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+
+<div class="layout">
+<div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div>
+<div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div>
+<div id="header"></div>
+<div id="footer">
+<h1>[date:10/01/19]</h1>
+<h2>発表資料</h2>
+</div>
+
+</div>
+
+
+
+<div class="presentation">
+
+
+<div class="slide">
+<h1>Cerium を用いた<br>
+Game Programming における<br>
+テスト手法の提案</h1>
+<h3>小林 佑亮</h3>
+<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
+<h4>No.098581D</h4>
+</div>
+
+
+<div class="slide">
+<h1>研究背景・目的</h1>
+<font size="5"><ul>
+<li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li>
+<li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li>
+<li>Task 単位での単体テストをする</li>
+<li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する
+<li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
+</ul></font>
+
+
+
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>Doing</h1>
+<ul>
+<li>Super Dandy</li>
+<li>就活</li>
+</ul>
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>Super Dandy</h1>
+<ul>
+<li>XML読み込み箇所やOpenGL使用のポリゴン作成部分を排除</li>
+<li>CHARACTORやSpriteTableをPropertyに書き直したいが…</li>
+<font size="5"><pre>
+typedef struct Property {
+  int no;
+  int x;
+  int y;
+  BOOL extend;
+  long rotate;
+  short scalex;
+  short scaley;
+  short dx;
+  short dy;
+  short w;
+  short h;
+  short mx;
+  short my;
+} *PropertyPtr;
+</pre></font>
+<li>今月中には動かします..</li>
+</ul>
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>就活</h1>
+<ul>
+<li>エントリー->作文</li>
+<li>試験勉強->数学・物理</li>
+<b><li>作品作成->ゲームプログラム勉強</li></b>
+</ul>
+</div>
+
+</div>
+</body>
+</html>