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comparison resume/A-6-1-065746.tex @ 8:9066d4263380
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author | aaa |
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date | Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900 |
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38 現在、学生実験にて PlayStation 3(PS3) で動作するゲーム開発を行っている。 | 38 現在、学生実験にて PlayStation 3(PS3) で動作するゲーム開発を行っている。 |
39 短期間の学生実験では新しい技術を習得することに時間を割かれ、ゲームの完成度を上げることが難しくなる。 | 39 短期間の学生実験では新しい技術を習得することに時間を割かれ、ゲームの完成度を上げることが難しくなる。 |
40 | 40 |
41 そこで本研究では、 | 41 そこで本研究では、 |
42 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。 | 42 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。 |
43 SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い | 43 SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。 |
44 ゲームプログラミングの両立を可能にする。 | |
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46 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成} | 45 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成} |
47 SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。 | 46 SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。 |
48 | 47 |
49 SceneGraph を使用すると、ゲーム内のオブジェクトは個別に SceneGraph ノードに分けられているので、ノードを別個に処理すると自然と並列度がでてくる。 | 48 SceneGraph を使用すると、ゲーム内のオブジェクトは個別に SceneGraph ノードに分けられているので、ノードを別個に処理すると自然と並列度がでてくる。 |