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author | aaa |
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date | Thu, 18 Feb 2010 14:27:51 +0900 |
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\documentclass[a4paper,11.5pt]{jreport} %\usepackage[dvips]{graphicx} \usepackage[dvipdfm]{graphicx} \usepackage{ascmac,subfigure,fancyheadings,float} \usepackage{master_paper} \pagestyle{fancy} %\usepackage{masterkit} \title{マルチコア CPU における\\ SceneGraph を用いたゲームの作成} \year{平成21年度 卒業論文} \belongto{琉球大学工学部情報工学科} \author{065746J {} 仲宗根 広樹\\指導教官 {} 河野 真治} \begin{document} % タイトル \maketitle \pagenumbering{roman} \setcounter{page}{0} \tableofcontents \listoffigures \listoftables %第1章 序論 \input{chapter1.tex} %第2章 Cell Broadband Engine \input{chapter2.tex} %第3章 Cerium \input{chapter3.tex} %第4章 SceneGraph を用いたゲーム作成 \input{chapter4.tex} %第5章 SceneGraph の並列処理 \input{chapter5.tex} %第6章 まとめ \input{chapter6.tex} \bibliographystyle{junsrt} \bibliography{thesis_main} \end{document}