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author | Kazuma Takeda |
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date | Tue, 07 Feb 2017 20:41:22 +0900 |
parents | 1b164c22312b |
children | 207fa0b0c3a2 |
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Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた! とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。 例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。 サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。 やりたいこと - 極力手間は省きたい - Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄 1/28 fmapの作成 データの格納方法 Database/Alice/src/DataSegument/ReceviData.javaを見ればOK http://www.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/hg/Database/Alice/file/8a9fd716c335/src/main/java/alice/datasegment/ReceiveData.java objectに入れて、asClassで取り出す 取り出すときは型を指定する必要ある 1/31 Haskellのfold(畳み込みを使う) Listを投げて処理を実行させるといい 2つの引数でいいので(Lambda l, List)