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author Kazuma Takeda
date Tue, 07 Feb 2017 20:41:22 +0900
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Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた!
とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。

例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。

サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない
レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。

やりたいこと
- 極力手間は省きたい
- Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄


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fmapの作成
データの格納方法
Database/Alice/src/DataSegument/ReceviData.javaを見ればOK
http://www.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/hg/Database/Alice/file/8a9fd716c335/src/main/java/alice/datasegment/ReceiveData.java

objectに入れて、asClassで取り出す
取り出すときは型を指定する必要ある

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Haskellのfold(畳み込みを使う)
Listを投げて処理を実行させるといい
2つの引数でいいので(Lambda l, List)