changeset 37:03da3df60c06

sigos
author mir3636
date Wed, 11 Apr 2018 19:37:24 +0900
parents 3f9931c6488f
children 56602a19c10e
files Slide/prosym.html Slide/prosym.md
diffstat 2 files changed, 41 insertions(+), 5 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/Slide/prosym.html	Sun Jan 21 09:46:54 2018 +0900
+++ b/Slide/prosym.html	Wed Apr 11 19:37:24 2018 +0900
@@ -86,7 +86,7 @@
 <!-- === begin markdown block ===
 
       generated by markdown/1.2.0 on Ruby 2.4.0 (2016-12-24) [x86_64-darwin16]
-                on 2018-01-21 09:46:34 +0900 with Markdown engine kramdown (1.13.2)
+                on 2018-01-21 10:27:30 +0900 with Markdown engine kramdown (1.13.2)
                   using options {}
   -->
 
@@ -422,6 +422,25 @@
 }
 
 </code></pre>
+
+
+</div>
+<div class='slide '>
+<!-- _S9SLIDE_ -->
+<h1 id="interface--3">interface の使用例</h1>
+
+<ul>
+  <li>goto interface-&gt;code() と記述する。</li>
+</ul>
+
+<pre lang="code"><code>__code stackTest1(struct Stack* stack) {
+    Node* node = new Node();
+    node-&gt;color = Red;
+    goto stack-&gt;push(node, stackTest2);
+}
+
+</code></pre>
+
 <!-- 
 
 <div style="text-align: center;">
@@ -531,9 +550,10 @@
 <!-- _S9SLIDE_ -->
 <h1 id="section-2">今後の課題</h1>
 <ul>
-  <li>本研究では CbC を用いた Gears OS の記述、CbC ファイルから Gears OS の記述に必要な Meta の生成を行う perl スクリプトの作成を行なった。</li>
+  <li>本研究では CbC を用いた Code Gear と Data Gear を持つ Gears OS の記述を行なった。</li>
+  <li>また、Gears OS の記述に必要な Meta の生成を行う perl スクリプトの作成を行なった。</li>
   <li>これにより Gears OS のコードの煩雑さは改善され、ユーザーは Context への接続を意識する必要がなくなった。</li>
-  <li>今後の課題は今回 perl スクリプトによって Context や stub を含むファイルの生成を行なったが、LLVM/clang 上で実装しコンパイラから直接 CbC を実行できるようにすることを目的とする。</li>
+  <li>今後の課題は、今回 perl スクリプトによって Context や stub を含むファイルの生成を行なったが、LLVM/clang 上で実装しコンパイラから直接 CbC を実行できるようにすることを目的とする。</li>
   <li>また、xv6 を Gears OS での書き換えや、継続ではスタックは積まないため、スタックトレースを使わない手法でのデバッグの考案などもある。</li>
 </ul>
 
--- a/Slide/prosym.md	Sun Jan 21 09:46:54 2018 +0900
+++ b/Slide/prosym.md	Wed Apr 11 19:37:24 2018 +0900
@@ -236,6 +236,21 @@
 }
 
 ```
+
+# interface の使用例
+
+- goto interface-\>code() と記述する。
+
+```code
+__code stackTest1(struct Stack* stack) {
+    Node* node = new Node();
+    node->color = Red;
+    goto stack->push(node, stackTest2);
+}
+
+```
+
+
 <!-- 
 
 <div style="text-align: center;">
@@ -308,9 +323,10 @@
 </div>
 
 # 今後の課題
-- 本研究では CbC を用いた Gears OS の記述、CbC ファイルから Gears OS の記述に必要な Meta の生成を行う perl スクリプトの作成を行なった。
+- 本研究では CbC を用いた Code Gear と Data Gear を持つ Gears OS の記述を行なった。
+- また、Gears OS の記述に必要な Meta の生成を行う perl スクリプトの作成を行なった。
 - これにより Gears OS のコードの煩雑さは改善され、ユーザーは Context への接続を意識する必要がなくなった。
-- 今後の課題は今回 perl スクリプトによって Context や stub を含むファイルの生成を行なったが、LLVM/clang 上で実装しコンパイラから直接 CbC を実行できるようにすることを目的とする。
+- 今後の課題は、今回 perl スクリプトによって Context や stub を含むファイルの生成を行なったが、LLVM/clang 上で実装しコンパイラから直接 CbC を実行できるようにすることを目的とする。
 - また、xv6 を Gears OS での書き換えや、継続ではスタックは積まないため、スタックトレースを使わない手法でのデバッグの考案などもある。
 
 [](プロシン発表時間 セッション7 1/21 10:40 - 12:00)