view game.cc @ 153:0a375e9c4288 gongo tip

close
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 30 Jul 2011 14:45:21 +0900
parents d9e3137e70a0
children
line wrap: on
line source

/* game.c */

#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <stdbool.h>
#include "libps2.h"
#include "ps2util.h"
#include "controler.h"
//#include "linda/lindaapi.h"
#include "game.h"
#include "car.h"

#include "schedule.h"

extern bool padCheck(SDL_Joystick *joy);
extern bool keybord(void);




/* linda.c */
#ifdef LINDA
//extern int linda_init();
#else
#define linda_init() 1
#endif

void game_main()
{
  // ここからループされるから、static着けないと毎回新しく宣言されるんじゃない?
  static Game game;
  static bool flg = true;

  // 対線とかできないから常に1Pってなるのかな
  game.play_id = linda_init();

  /*
    引数の数を変更したので、
    エラーが出ないように一時的に削除
    たぶん、後で新しく新調するはずなので・・・
    代わりに、お試しkeybordを入れてみる。
  */
  //flg = padCheck();
  flg = keybord();

  if (flg == false) {
    //      break;
  }

  schedule(&game);
    
#ifdef LINDA
  psx_sync_n();
#endif

}

//ceriumのmainルーチンに直す。