#include <stdio.h>
#include "libps2.h"
#include "ps2util.h"
#include "ps2util_obj.h"
#include "ps2util_sprite.h"
Include dependency graph for ps2util.c:
Go to the source code of this file.
Defines | |
#define | PS2UTIL_JOYPAD1 0 |
#define | PS2UTIL_JOYPAD2 1 |
#define | PS2UTIL_TEX_MAXNUM 16 |
Functions | |
void | ps2util_tex_Init (void) |
char | ps2util_graphic_Init (void) |
グラフィック・システムの初期化 | |
void | ps2util_Enter_mainLoop (char(*main_func)(void)) |
メインループへ移動する | |
void | ps2util_graphic_Finish (void) |
グラフィック・システムを終了する | |
Variables | |
CAMERA | ps2util_camera |
LIGHT | ps2util_light |
PS2Linux上でのゲーム・プログラミングの基礎を学ぶための ライブラリ・キットです。ゲーム/PS2班各位は、このライブラリを用いた プログラミングから始めるのがゲームプログラミングの近道となるでしょう。
Definition in file ps2util.c.
|
|
|
|
|
|
|
メインループへ移動する
Bool func_name( void ) でなければならない(コレ重要!)。returnにセットする戻り値は メインループを続けるかどうかを意味しており、TRUE/FALSEのどちらかをセットする。 例えば ソフトリセット(L1 + L2 + R1 + R2 + START + SELECT ボタン)が押されたら return にFALSEをセットして、メインループを抜けてプログラムを正常終了させる処理を 記述したりする。 |
|
グラフィック・システムを終了する ps2util_graphic_Init と対になっており、ゲームプログラムの最後に 必ず実行する必要がある。 |
|
グラフィック・システムの初期化
|
|
Definition at line 60 of file ps2util_texture.c. |
|
|
|
|