changeset 5:24e1bb333a10

add student's comment
author Masataka Kohagura <kohagura@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 16 Aug 2014 18:46:50 +0900
parents 9aad00c62b9e
children 31648736c234
files chapter3.tex thesis-paper.aux thesis-paper.dvi thesis-paper.log thesis-paper.pdf thesis-paper.toc
diffstat 6 files changed, 77 insertions(+), 34 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/chapter3.tex	Fri Aug 15 22:26:28 2014 +0900
+++ b/chapter3.tex	Sat Aug 16 18:46:50 2014 +0900
@@ -34,66 +34,103 @@
 \begin{itemize}
 \item 135719B 澤崎 夏希 : A
 
+このプロジェクトとリーダーであり、大黒柱的存在となっていた。アイディア出しから積極的に関与して、ムービーを一人で完成させるほどの姿勢が感じられた。素材集めやムービーの合成、グループの統括などをこなし、一番負担がかかったであろう。
 
 
 \item 135712D 山城 義弘 : A
 
-
-
-\item 135738H 屋良 海輝 : B
-
-
+リーダーと同程度の貢献度である。リーダーとの意見交換を積極的に行い、与えられたタスクを積極的に消化した。また、発表前にも積極的にスライド作成や発表練習を行っていた。
 
 \item 135739F 町田 絵美莉 : B
 
+絵コンテ製作時に微調整を加えたりと調整役として活躍していた。また素晴らしいキャッチコピーを考えた。
+集まった際に発言などがあまりなかったのが残念だった。
+
+\item 135738H 屋良 海輝 : B
+
+動画編集をおこない、今回の課題である動画製作の核として活動を行っていた。未経験でありながら動画編集の勉強を積極的に行っていた。
+話し合い等に積極的に関わることはなく、来た仕事を消化してることが多かった。
 
 
-\item 135757D 與那嶺 亮 : B
+\item 135757D 與那嶺 亮 : A
 
-
+絵コンテのイメージに合った動画編集を心がけ、最終的な動画のまとめ役を行っていた。
+話し合いもそれなりに加わり、討論も行っていた。
 
 \item 135765E 亀井 翔 : D
 
+集まりにあまり来ず、他の班員も仕事をふらないようにしていた。
+最後の発表はきちんとこなしていた。
 
 
 \end{itemize}
 
-\subsection{学部生同士の評価}
+\subsection{学部生同士の評価(抜粋)}
 \begin{itemize}
 \item 135719B 澤崎 夏希 : A
 
-
+\begin{itemize}
+\item アイデアから素材から最終的には動画の編集までやってくれた。
+\item リーダーとして意見をまとめ、指示を出したりと積極的に活動していた。
+\end{itemize}
 
 \item 135712D 山城 義弘 : A
 
-
+\begin{itemize}
+\item アイデアから原稿から絵コンテも動画の基板を考えてくれた。
+\item 自分の担当の仕事の他にも、リーダーのサポートをしていた。
+\end{itemize}
 
 \item 135738H 屋良 海輝 : A
 
-
+\begin{itemize}
+\item 使ったことのない技術も自分で調べて身につけてくれた。
+\item 動画の編集という自分の担当をきちんとこなしていた。
+\end{itemize}
 
 \item 135739F 町田 絵美莉 : A B
 
-
+\begin{itemize}
+\item 絵コンテ班として発表とアイデアをやってくれた。
+\item 絵コンテ班として、撮影の際に手伝ってくれた。
+\end{itemize}
 
 \item 135757D 與那嶺 亮 : A
 
-
+\begin{itemize}
+\item イメージ通りに動画の編集を行えるように努力していた。
+\item 画面を引くとこから後半の編集をしてくれた。
+\end{itemize}
 
 \item 135765E 亀井 翔 : D
 
+\begin{itemize}
+\item 最後に発表を読んでくれたの。
+\item 出席や協力頻度は低いが,発表に協力してくれた。
+\end{itemize}
 
 
 \end{itemize}
 
-\subsection{学部生らから院生への評価}
+\subsection{学部生らから院生への評価(抜粋)}
+\begin{itemize}
+
+\item 148582C 伊集 竜之
+
 \begin{itemize}
-\item 135719B 澤崎 夏希
-\item 135712D 山城 義弘
-\item 135738H 屋良 海輝
-\item 135739F 町田 絵美莉
-\item 135757D 與那嶺 亮
-\item 135765E 亀井 翔
+\item コンセプト決定や、絵コンテの段階での的確なアドバイスをしてくれた。
+\item コンセプトなどを考えている時に、色々とアドバイスをしてくれた。
+\end{itemize}
+
+\item 148585H 古波倉 正隆
+
+\begin{itemize}
+\item 困ったときに相談するとすぐに解決策を提示してくれたり、行き詰まっているときにヒントをくれた。
+\item 動画編集など、技術的な面でのサポートをしてくれた。
+\end{itemize}
+
+
+
 \end{itemize}
 
 \section{プロジェクト評価}
--- a/thesis-paper.aux	Fri Aug 15 22:26:28 2014 +0900
+++ b/thesis-paper.aux	Sat Aug 16 18:46:50 2014 +0900
@@ -37,8 +37,11 @@
 \newlabel{chap:poordirection}{{3}{8}}
 \@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.1}概略}{8}}
 \@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.2}メンバー評価}{8}}
-\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.3}プロジェクト評価}{8}}
-\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.4}改善点}{9}}
-\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.5}教訓}{9}}
-\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.6}講義}{9}}
-\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.7}関連資料}{9}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.1}院生から学部生一人ずつの評価}{8}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.2}学部生同士の評価(抜粋)}{9}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.3}学部生らから院生への評価(抜粋)}{10}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.3}プロジェクト評価}{10}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.4}改善点}{11}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.5}教訓}{11}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.6}講義}{11}}
+\@writefile{toc}{\contentsline {section}{\numberline {3.7}関連資料}{11}}
Binary file thesis-paper.dvi has changed
--- a/thesis-paper.log	Fri Aug 15 22:26:28 2014 +0900
+++ b/thesis-paper.log	Sat Aug 16 18:46:50 2014 +0900
@@ -1,4 +1,4 @@
-This is e-pTeX, Version 3.1415926-p3.4-110825-2.6 (utf8.euc) (TeX Live 2013) (format=platex 2014.3.14)  15 AUG 2014 17:15
+This is e-pTeX, Version 3.1415926-p3.4-110825-2.6 (utf8.euc) (TeX Live 2013) (format=platex 2014.3.14)  16 AUG 2014 18:46
 entering extended mode
  restricted \write18 enabled.
  %&-line parsing enabled.
@@ -159,7 +159,7 @@
 第 3 章
 [8
 
-]) [9] (./thesis-paper.aux) ) 
+] [9] [10]) [11] (./thesis-paper.aux) ) 
 Here is how much of TeX's memory you used:
  867 strings out of 494008
  10935 string characters out of 6154472
@@ -167,6 +167,6 @@
  4332 multiletter control sequences out of 15000+600000
  15713 words of font info for 61 fonts, out of 8000000 for 9000
  745 hyphenation exceptions out of 8191
- 25i,4n,21p,209b,312s stack positions out of 5000i,500n,10000p,200000b,80000s
+ 25i,5n,21p,264b,312s stack positions out of 5000i,500n,10000p,200000b,80000s
 
-Output written on thesis-paper.dvi (11 pages, 24000 bytes).
+Output written on thesis-paper.dvi (13 pages, 30160 bytes).
Binary file thesis-paper.pdf has changed
--- a/thesis-paper.toc	Fri Aug 15 22:26:28 2014 +0900
+++ b/thesis-paper.toc	Sat Aug 16 18:46:50 2014 +0900
@@ -19,8 +19,11 @@
 \contentsline {chapter}{\numberline {第3章}集結}{8}
 \contentsline {section}{\numberline {3.1}概略}{8}
 \contentsline {section}{\numberline {3.2}メンバー評価}{8}
-\contentsline {section}{\numberline {3.3}プロジェクト評価}{8}
-\contentsline {section}{\numberline {3.4}改善点}{9}
-\contentsline {section}{\numberline {3.5}教訓}{9}
-\contentsline {section}{\numberline {3.6}講義}{9}
-\contentsline {section}{\numberline {3.7}関連資料}{9}
+\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.1}院生から学部生一人ずつの評価}{8}
+\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.2}学部生同士の評価(抜粋)}{9}
+\contentsline {subsection}{\numberline {3.2.3}学部生らから院生への評価(抜粋)}{10}
+\contentsline {section}{\numberline {3.3}プロジェクト評価}{10}
+\contentsline {section}{\numberline {3.4}改善点}{11}
+\contentsline {section}{\numberline {3.5}教訓}{11}
+\contentsline {section}{\numberline {3.6}講義}{11}
+\contentsline {section}{\numberline {3.7}関連資料}{11}