changeset 10:074431e5471a

fix resume
author aaa
date Sat, 13 Feb 2010 15:23:53 +0900
parents 10bfacc0dc9a
children aac2e16af8c4
files resume/A-6-1-065746.tex
diffstat 1 files changed, 1 insertions(+), 0 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/resume/A-6-1-065746.tex	Sat Feb 13 15:22:38 2010 +0900
+++ b/resume/A-6-1-065746.tex	Sat Feb 13 15:23:53 2010 +0900
@@ -115,6 +115,7 @@
 オブジェクトの動作や衝突判定に必要になるのは Coordinates や Angle であり、Polygon や Texture のデータは不要になる。そこでゲームに必要なオブジェクトの内部状態を持った Property を用いる。Property には Coordinates, Angle の他に、tree を再生成する時に必要な親子関係なども含める。一方の tree を Rendering で使用し、もう一方を Move, Collision で使用し、両方の処理が終わったら、相互にバッファを切り替える。切替える時に二つのタスクは同期する必要がある。
 
 \subsection{chain}
+例題作成中
 \if 0
 \subsection{vacuum}
 SceneGraph の処理の例題として、学生実験で作成されたゲーム vacuum を使用する。