Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
comparison Renderer/Engine/TODO @ 965:1089f24bc86a
removing user task from Renderer Engine
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Fri, 06 Aug 2010 19:59:23 +0900 |
parents | 735f76483bb2 |
children | 7a7acecd0f8f |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
964:cf64bc1b8062 | 965:1089f24bc86a |
---|---|
1 Fri Aug 6 19:53:19 JST 2010 kono | |
2 | |
3 Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ? | |
4 問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、 | |
5 PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。 | |
6 | |
7 やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う | |
8 方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長 | |
9 にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か? | |
10 | |
11 必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ | |
12 でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path | |
13 があれば良い。 | |
14 | |
1 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 | 15 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 |
2 | 16 |
3 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done | 17 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done |
4 * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki | 18 * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki |
5 * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz | 19 * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz |
6 * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO | 20 * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO |
7 * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO | 21 * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO |
8 * lenear array から SceneGraph を再構築する :yutaka | 22 * linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka |
9 * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito | 23 * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito |
10 * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito | 24 * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito |
11 * rendering_task と move_task の起動 :kaito | 25 * rendering_task と move_task の起動 :kaito |