Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
diff Renderer/Engine/TODO @ 965:1089f24bc86a
removing user task from Renderer Engine
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Fri, 06 Aug 2010 19:59:23 +0900 |
parents | 735f76483bb2 |
children | 7a7acecd0f8f |
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/TODO Thu Aug 05 22:54:43 2010 +0900 +++ b/Renderer/Engine/TODO Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900 @@ -1,3 +1,17 @@ +Fri Aug 6 19:53:19 JST 2010 kono + + Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ? + 問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、 + PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。 + + やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う + 方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長 + にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か? + + 必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ + でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path + があれば良い。 + Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done @@ -5,7 +19,7 @@ * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO -* lenear array から SceneGraph を再構築する :yutaka +* linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito -* rendering_task と move_task の起動 :kaito \ No newline at end of file +* rendering_task と move_task の起動 :kaito