diff Renderer/Engine/TODO @ 965:1089f24bc86a

removing user task from Renderer Engine
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Fri, 06 Aug 2010 19:59:23 +0900
parents 735f76483bb2
children 7a7acecd0f8f
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/TODO	Thu Aug 05 22:54:43 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/TODO	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
@@ -1,3 +1,17 @@
+Fri Aug  6 19:53:19 JST 2010   kono
+
+    Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
+    問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
+    PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。
+
+    やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
+    方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
+    にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?
+
+    必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
+    でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
+    があれば良い。
+
 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009
 
 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done
@@ -5,7 +19,7 @@
 * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz
 * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO
 * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO
-* lenear array から SceneGraph を再構築する :yutaka
+* linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka
 * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito
 * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito
-* rendering_task と move_task の起動 :kaito
\ No newline at end of file
+* rendering_task と move_task の起動 :kaito