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diff ChangeLog @ 0:01387a2e419e
initial version
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Tue, 07 Dec 2010 15:39:45 +0900 |
parents | |
children | b7654db65a34 |
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--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/ChangeLog Tue Dec 07 15:39:45 2010 +0900 @@ -0,0 +1,64 @@ +2008-07-18 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> + + * 使い方 + README に書くもんだろうけど、あえてここで! + + - コンパイル + PS3上でコンパイルするなら + + % make -f Makefile.ps3 + + でおk。多分一発で通るはず。だといいな〜。 + SDL_image とか SDL_mixer のエラーが出たら + ライブラリをインストールするなり、パスを修正するなり + + - 実行 + + % ./demo + + で実行できます。SDL 経由で X Window に描画するので + + % ssh -X ps3 + + でリモートログインの後実行しても見れます。 + + タイトル画面が写るまでと、タイトル画面でスタート押した後は + データロードで忙しいので遅いかもしれない。気長に。 + あと、タイトル画面でのスタートは、ちょっと気持ち長押し程度に。 + + - 実行のオプション + + -width ウィンドウの横の長さ + -height ウィンドウの縦の長さ + + いまはこれだけかな。 + + - ボタン配置 + + x : 通常の青い奴 + s : 赤い強い弾 + z : 輪っかの弾 + a : 相手の弾を消せる青いフィールド発生 + q : L2 (No use) + w : L1 (No use) + e : R1。a と z の向きを回転で変える。 + r : R2 (No use) + + Return: スタート (ポーズ中の解除も) + 2 : セレクト (ゲーム中のポーズ) + q+w+e+r: ゲーム中に押すと最初から (画面がクリアされないので注意) + 0 : プログラム終了。終了後のプロンプトの速度とFPSが表示。 + + - 注意 + リモートログインで実行すると、おそらく + + ALSA lib **** + + ってエラーメッセージがでるはず。 + これは SDL_mixer のエラーで、要はリモートだと + 音が再生できないってことです + 音が再生できない場合は、音を鳴らさないようにしているので + 無音でなら動きます。きっと。 + + - その他 + 何かあったら上のメアドに連絡くれ。もしくは直接