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1 2008-07-18 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * 使い方
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4 README に書くもんだろうけど、あえてここで!
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6 - コンパイル
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7 PS3上でコンパイルするなら
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9 % make -f Makefile.ps3
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11 でおk。多分一発で通るはず。だといいな〜。
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12 SDL_image とか SDL_mixer のエラーが出たら
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13 ライブラリをインストールするなり、パスを修正するなり
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15 - 実行
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17 % ./demo
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19 で実行できます。SDL 経由で X Window に描画するので
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21 % ssh -X ps3
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23 でリモートログインの後実行しても見れます。
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25 タイトル画面が写るまでと、タイトル画面でスタート押した後は
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26 データロードで忙しいので遅いかもしれない。気長に。
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27 あと、タイトル画面でのスタートは、ちょっと気持ち長押し程度に。
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29 - 実行のオプション
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31 -width ウィンドウの横の長さ
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32 -height ウィンドウの縦の長さ
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34 いまはこれだけかな。
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36 - ボタン配置
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38 x : 通常の青い奴
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39 s : 赤い強い弾
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40 z : 輪っかの弾
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41 a : 相手の弾を消せる青いフィールド発生
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42 q : L2 (No use)
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43 w : L1 (No use)
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44 e : R1。a と z の向きを回転で変える。
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45 r : R2 (No use)
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47 Return: スタート (ポーズ中の解除も)
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48 2 : セレクト (ゲーム中のポーズ)
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49 q+w+e+r: ゲーム中に押すと最初から (画面がクリアされないので注意)
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50 0 : プログラム終了。終了後のプロンプトの速度とFPSが表示。
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52 - 注意
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53 リモートログインで実行すると、おそらく
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55 ALSA lib ****
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57 ってエラーメッセージがでるはず。
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58 これは SDL_mixer のエラーで、要はリモートだと
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59 音が再生できないってことです
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60 音が再生できない場合は、音を鳴らさないようにしているので
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61 無音でなら動きます。きっと。
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63 - その他
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64 何かあったら上のメアドに連絡くれ。もしくは直接
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